So-net無料ブログ作成
検索選択
自己紹介 ブログトップ

仕事 [自己紹介]

仕事、会社員です。

某中小企業で企画営業をしています。

数年前に、大卒から勤めていた会社が閉鎖し、現在の会社に転職しました。

続きを読む


はじめまして [自己紹介]

はじめまして。

アラフォーサラリーマンのアリです。

家族は嫁、子供3人で、マンション(持ち家)住まいです。
約2年で300万の借金をつくってしまったアホです。

原因はパチンコ。

ここ数年、自身の仕事環境が変わり、収入の激減で夫婦仲が悪く、やけくそでした。
最初はちょっと浮いたお金で1パチでも、と、軽く復活したのが、あっという間に100万、200万、300万に。
過去にもパチンコその他で借金をし、身内に助けて貰いました。
もう二度とすまい、と誓って数年で復活。

自分で自分が嫌になります。

カードローンの借入が295.6万、月々最低3.5万を返済しなければいけません。
金利が8%なのが救いですが、週一の副業は家計に持っていかれるので、アテがなく焦っています。
上限が300万なので、次回2/5迄の返済は何とかなるとして、3/5迄の返済をどうするか?

嫁バレしたら今度こそ離婚なので、最後の最後迄、あがいてみたいと思います。
よかったら応援してやって下さい。


ランキングに参加しています。
応援頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

債務・借金ランキングへ

自己紹介 ブログトップ