So-net無料ブログ作成
検索選択

あっという間に金が無くなった [ギャンブル]

今日は軽くにしておこう。

そう、思ってたんです…

スポンサードリンク




せっかく少し落ち着いた週末を過ごせると思っていたのに…


また、やってしまいました。


最初はゴッドが空いてなかったので、パチンコを6千円程打ちました。

勿論かからず。


凱旋が空いたので移動。

これが悲劇の始まりでした。


70ゲーム位から、あっという間に800ゲーム。


迷いました。


しかし、バカな俺は天井狙い。


天井まで6万円以上かかるのと、その時点で残り時間は1時間程になる予想。


普通なら諦めてやめる。


しかし、やめられなかった。


順調に嵌まって天井間近、あと40ゲーム位だったと思います。

その前から天国っぽい挙動なのは分かっていました。

しかし、今までかからなかったんだから、まさかかからないだろうと…


かかってしまいました…


天井で5連はさせたいなとか、考えていましたが、2連。


なんなんだ…


昨日の勝ち、せっかくの大勝を、一日で6割以上溶かした。


今月の引き落としのお金もクリアして、ちょっと落ち着いたのに…


もったいない…



スポンサードリンク




ランキングに参加しています。
応援頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

債務・借金ランキングへ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0