So-net無料ブログ作成
検索選択

2日で10万円以上負けた [ギャンブル]

金曜日は夜、今日は朝からスロット打って、死にました。

金曜日44000円負け。

今日は62600円負け。

スポンサードリンク




しかも、今日はバイトの体でスロット打ってるので、月曜日には日当を嫁に渡さないといけません。

更に負けてるのと同じ。

金曜日は鳴かず飛ばず、かかってもショボい。

負けるときのパターン。

今日は朝から気合い入れて行き、最初13000円でハーデス揃い、430ゲームまで伸びたので、その時点では勝ってました。

しかし、夕方まで打つつもりで、負けを取り返したかったので、当然続行。

それがまさかの天井まで。

しかも、天井で200ゲーム、更にループなしの悲劇。

即ヤメして、凱旋へ。

これまた天井到達。

これが6連チャンして、1800枚まで取り返したんですが、その時すでに71000円も突っ込んでいたのでヤメられず…

台移動した凱旋で出玉殆ど飲まれ、何とか2連チャン。

8400円だけ換金して終わりました。

とうとう今月の収支もマイナス、借金返したのを更に借りて、尚且つ引き落としのお金も殆どなくなってしまった。

月曜日にバイト代として渡すお金、月末の引き落としのお金7万円。

やってしまった…

これだからゴッドは恐ろしい。

因みに俺が朝一から打っていたハーデス、ゴッド引いてました。

そんなもんですね…
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。