So-net無料ブログ作成

今週は激しい [ギャンブル]

今週、月曜日から波が激しいです。

まず月曜日。

スポンサードリンク




凱旋でオスイチでした。

千円でリプ4連。

GSTOPで、


≪777≫


びっくりしました。

その間も乗せて8連位。

そしてさらに、


≪GOD≫


揃いました。

この時15連位まで確定したのので、ギリギリ打ち切れるかなと思っていたら、


≪GOD中に赤7揃い≫


きました。それが、


≪エクストラ≫


もうこの時は8個くらい乗せたと思います。

時間ないし、絶対取りきれないと思ったので数えませんでした。

そして閉店まで20連チャン、6000枚オーバーでした。

等価ではないので、10万円オーバーの勝ちでした。



火曜日。

やられました。

凱旋で2万円ほどハマり、2連後のの出玉を持って台移動。

ハーデスで900近く回している台が空いたので、時間は少ない中天井狙い。

そして何とか1550回転位。

ちょっと怪しい挙動があったので、ペナ押ししたりもしました、が、


333


マジかよ・・・

あと20回転無かったと思います。

当然犬で70ゲーム・・・

38300円負け。

昨日の勝ち4割近く持って行かれました。



そして水曜日。

時間が無かったので軽く済ませました。

ハーデス7000円入れて7900円換金。

900円勝ち・・・



昨日、木曜日。

ハーデス4000円で200ゲーム。

即やめしてれば勝ててました。

でもやめられない・・・

結局出玉飲まれ、追い金して28000円、出たのは3700円・・・

24300円負けました。


今週、今月だけ見れば勝ち越してはいるんですが、今日明日でどうなるか。

明日もバイトの体でスロ勝負の予定です。

まあ、こんなことしてて、いいことあるわけないですね。

どこかで区切りをつけないとな・・・



スポンサードリンク




ランキングに参加しています。
応援頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

債務・借金ランキングへ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。