So-net無料ブログ作成

凱旋でリプ4連、黄7が5連 [ギャンブル]

今日は早く家に帰ろうと思っていました。

しかし、やはり通りがかりのパチンコ屋へ。

スポンサードリンク




とりあえずハーデスで、あっさり16000円負け。

諦めて隣のちょっと賑やかな凱旋へ。

3000円入れた所でリプ4連!

ちょっとして、建物がガラガラと崩れてATゲット。

ゴッドゲーム中、気づいてなかったんですが、まさかの黄7が5連!

枠内黄7で点滅、爆発してストックのアイコンがユラユラ。

AT中も右上がり黄7とかチャンス目引いていたと思います。

2回目AT消化して、数ゲームでGストップ。

そこでVハサミから、次ゲームでVVV!

IMG_20170517_210120.jpg

そこから5連チャンしました。

IMG_20170517_210021.jpg

終了後即ヤメ、2000枚弱、16500円勝ちました。

ラッキーな勝利でした。

しかし、今月の収支もまだマイナス7万円以上、早く借金を減らさないと…



スポンサードリンク




ランキングに参加しています。
応援頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

債務・借金ランキングへ


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。