So-net無料ブログ作成
検索選択

取り返した [ギャンブル]

昨日金曜日、ハーデスで取り返した。

一昨日の爆負けから、全ては無理でしたが、何とか一部取り返した。

スポンサードリンク




ウロウロして、4台目位の8回ATかかっていた台、200回程回っていました。

結構チャンス目を引くので、ゾーンまで打ってみようと、ズルズルと打ち込んでしまいました。

ゾーン過ぎて、まだチャンス目がポロポロ来るので粘っていると、22000円でATゲット。

そこから赤のチャンス目を何回か引き、上乗せ。

IMG_20170317_215210.jpg

途中あAT引いたり、れよあれよと600まで乗せました。

IMG_20170317_215156.jpg

そして30ゲームは越えましたが、またチャンス目からATゲット。

今度は犬じゃなく、何か女のキャラ。

多分2番目に熱いやつだと思います。

それも途中上乗せあり、

IMG_20170317_215224.jpg

400ゲームまで乗せました。

IMG_20170317_215237.jpg

3000枚出て、6万円換金、38000円取り返しました。

しかしまだ、昨日のキズは癒えてません。

月の収支も10万円オーバー負け。

何とか取り返さないと、引き落としやら返済やら、まだまだ追い付いていません。

はぁ…



スポンサードリンク





ランキングに参加しています。
応援頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

債務・借金ランキングへ

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0