So-net無料ブログ作成
検索選択

とうとう行くところまで行ってしまった。 [借金]

今日、交換率の悪い店で打ちました。

そして、こてんぱんにやられた。

スポンサードリンク




北斗修羅で、単発のみ。

あとは、ひたすら突っ込むだけ。

ダメだと分かっていても止められない。

そして、気がつけば42000円負け。

3枚目のカードローンの枠がいっぱいになりました。

そして、明日からの生活費もないので、2枚目のカードローンの残り枠から2万円借りました。

それと昨日、1枚目のカードローンの返済をしたんですが、35000円返すところ、利子が39000円を越えていたので、4万円返しました。

これで、とうとう3枚のカードローンから、合計400万円の借金になってしまいました。

ブログを始めた1年ちょっと前、借金は300万円でした。

それが、あっという間に400万円。

こうなることは分かっていたのに、現実から目を背けて、ただ逃げていた。

転職もまともに行動せず、時間を浪費してばかり。

もう、本当にこの借金の返済と、転職に向き合って行かないと、間違いなく悲惨な将来が待っている。

誰も助けてくれない。

子供たちの為に、目を覚まさなければいけない。

それが出来ても険しい道のり、出来なければ、もう、普通の生活には二度と戻れないんだろうな…



スポンサードリンク




ランキングに参加しています。
応援頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

債務・借金ランキングへ


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。